AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月13日

13/1/2008
滋賀のみなさん、本当にありがとうございました。今日は琵琶湖ホールでコンサートでした。日本一大きいオペラハウスだそうです。素晴らしい施設でしたね。そして、素晴らしいお客さんでした。今日は今年の唄い始め、最初のコンサートでした。1曲、1曲大事に歌いました。たくさんの拍手と掛け声で、励みになりました。平和への思い、一緒に生きている喜びが会場にいっぱい、いっぱい!!唄い始めは素晴らしいスタートとなりました。本当にありがとう!感動でした。
いよいよ、ツアーの再開です。今日はコンサートツアーのスタッフ用のT-シャツとジャンパーが出来上がりました。とってもステキです。黒にシルバー。私も頂きましたので、明日着ます。そして、これからコンサートのセットや、道具を運送するトラックに、アグネスの名前が付けられるようになります。全国、アグネス号が行きますので、見かけたら、手を振ってあげてくださいね。
ツアーに出ても、東京に帰れる日は戻ってきます。協チャンは学校だからね。家を空けると、協ちゃんは寂しがるとおもいます。どうしても帰れない時はパパに頼みますが、帰れる時は帰ってきます。
昨日の熊谷の立正大学の公開講座もよかったです。学長さんが環境問題の話をしました。便利さの代価に環境が破壊され、心構えを変えないといけないって、本当にそうです。私の話も熱心にみなさん聞いてくれました。最後は「Peaceful World」。一歩踏み出すことからすべてが始まる。
日は奈良です。楽しみですね。それでは、
おやすみなさい。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.