AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月29日

29/1/2008
「朗らかに」の新しいVersion, とっても力強く、やさしくって、いいです!!!本当によかったですね。色んな楽器が入ってまして、面白いです。ひとつ、ひとつ楽しみに聞いてくださいね。
明日、唄いなおします。楽しみですね。
明日は「ほっとモーニング」の生放送があります。見てくださいね。明日も良い日になりそうですね。がんばりましょう。
今日は病院の帰りに松本楼でランチ食べました。美味しかったですよ。やっぱり、老舗はいいね。うれしかったです。松本楼でPeace カレーのイベントをやってくれたところです。今日は社長にもお会いして、本当にうれしかったです。
明日のために今日も寝ます!!!!
おやすみなさい。
アグネス
PS 菜雛ちゃん見てくれたのですね。とってもうれしいです。きっと喜んでくれると思って、花をつけました。似合ってましたか?洋服も花に合わせて選びました。「見てくれますように」と祈りました。見てくれて、ありがとう!Hi Five。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.