AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月8日

8/1/2008
こんばんは、
今日,東京は晴れ、気温も平年より暖かく、穏やかな日でした。横浜も晴れでしたね。日差しが眩しかったです。今日は水曜特番で横浜の家に行きました。結婚当時の家です。家族との思い出がいっぱいある家なので、今日は若い女優さん達が見てくれて、大変気に入ってくれて、とってもうれしかったです。
今,横浜の家は別荘みたいな存在で、友達や親族、私達が泊まったりしています。庭があるので、とっても気持ち良いところです。その家に帰ると、ほっとするのです。
最近、古い服の整理をしました。捨てられないものがいっぱいあるのですね。父から貰ったSweater、母が編んでくれたOne Piece, スタンフォード大学へ留学したとき、初めて買ったJumper…。着れないけど、取って置きたいですよね。手放せるものは、古着屋さんに出しました。部屋がすっきりしましたね。これからは本や、書類を整理して、もっとすっきりしたいです。旧正月が来るまでに、きれいにしたいです。
明日はNHKのラジオの録音、取材など、など、たくさん仕事が入ってます。そして、そして、新しいアルバムが発売になる日でもあります!!!!!!うれしいです。本当にありがとう。メールを読むと、もう手に入れて、聞いてくれた方がいるのですね。ありがとうございます。Thanks, Thanks !!です。みなさんも、是非、是非、聞いてくださいね。明日、発売です!!!
明日も朝が早いので、おやすみなさい。明日は記念すべき「発売日」なので、元気な顔で、みんなと会いたいです。
それでは、
みなさんもおやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.