AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月18日

18/1/2008
寒いですね。熊のように、冬眠したいほど、寒いね。
でも、私は人間なので、家に篭っていられませんでした。
今日は毎日新聞社で滋賀県の人権推進ビデオを撮影したました。滋賀はこの前、琵琶湖のそばでコンサートやったばっかりですので、とっても親近感を持っています。ビデオが人権に対する意識を高めるきっかけとなれば、うれしいですね。
乳癌の特集をする雑誌の取材を受けました。「QOL」と言って、「生活の質」について、Interviewを受けました。前向きの気持ちと、何が出来なくなったと考えずに、何が出来るのかを考えれば、落ち込むことはないと話しました。失くすものはあっても、得るものも必ずあるので、心配しすぎないのが一番ですね。よく寝て、食事もよくとって、心を朗らかに!
明日は新しい本の取り組みに入ります。ウキウキするね。新しいことをはじめる時って、ステキですよね。楽しみです。
明後日からはコンサートツアーで四国に行きます。徳島、高知と香川です。美しい四国の冬はどんな景色かな?瀬戸内海は見えるのかな?暖かくして、旅に出ます。
話は変わりますが、今日は夕飯に「京芋」を使って、手羽との煮物を作りました。本当に美味しかったです。懐かしい母の味がしました。香港のサトイモに似てます。京芋をこれからもっと、使う!これも新しい出会いですよね。Happyです。
小さな幸せを大事に、今日も寝ます。
それでは、
風邪などひかないように、
良い週末を!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.