AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月6日

6/1/2008
明けまして、おめでとうございます!今年も、よろしくお願いします。
お蔭様で、今年はとっても和やかに一年が始まりました。今日が仕事始めでした。たくさんのお客さんが暖かく迎えてくれまして、笑いと感動と面白い話で、新春に話の花が咲きましたよ。本当にありがとうございました。
今年はOympicがあり、G8が北海道で行なわれるという、楽しいみの多い年になりそうですね。しかも、アメリカでは大統領選が控えてるので、期待が出来る年にもなりそうです。
私は今週、9日に新しいアルバムが発売になります!!!久しぶりにOriginalアルバムが発売になるので、とってもうれしいです。しかも、平和がテーマのアルバムは初めてです。絶対に応援してくださいね。
2月には子育ての本も発売になります。楽しみですね。
そして、後80ヶ所の平和コンサートがありますので、体調を万全にして、がんばります。
ユニセフの活動にも力を入れたいです。4月のミッションは何処の国なるのか?
我が家も昇平の高校卒業式、大学入学式があります。一家で出席する予定です。うれしいです。
2008年はみんなにとって、素晴らしい年になりますように。
スタートはとってもよかったので、明日もがんばります。
今年も、一緒に色んな事を経験して、楽しみましょう。
そして、世界から目をそらさずに、色んな事を考えていきましょう。有意義で、思い出に残る年にしましょうね。
Happy New Year.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.