AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月14日

14/1/2008
奈良のみなさん、ありがとうございました。
今日は奈良でコンサートでした。平和のメッセージが会場に広がったと思います。しかも、楽しかったですね。関西の皆さんは笑いが暖かい、豪快です。私もたくさん笑いましたね。元気たくさん頂きました。歌って、いいですね、胸が熱くなります。みんなとひとつになれます。Peaceful Worldです。
明日は和歌山です。朝、飛行機で行きます。楽しみですね。和歌山の皆さん、待っててくださいね。
寒い毎日で、私はマスクに帽子、ダウンコートで移動です。目しか外気に触れてない状態です。ちょっと怪しいですよね。でも、風邪ひきたくないので、万全な態勢で、この冬は出かけます。
水は飲むようになりました。野菜もたくさん食べてます。果物もね。健康でないと、一番良い声で歌えませんので、せっかく見に来てくれたみなさんに失礼です。だから、がんばりますよ!!
協チャンは今日、学校が配る本の会からたくさん本を買いました。「ボクが自分のお年玉で払います」と言ってました。ママが「未成年の本代はママが喜んで払います」たくさん本を読んで欲しいからです。自ら進んで本を読む協チャンを応援したいです。これからも、たくさん本を読んで欲しいです。
私は最近、本買ってないので、今まで読んだ本を読み直しています。夜遅く本を読んではいけません。「はい!」
それでは、
今日はここまで、
そう、そう、アルバムを聞いてくれたみなさん、本当にありがとう。まだ聞いてない方も、是非、聞いてください。
おやすみなさい。
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.