AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年1月20日

20/1/2008
日曜日の夜にたくさんの徳島の方が雨の中会場に集まってくれました。立ち見、折りたたみ椅子も登場するほど、たくさんの方が集まってくれました。ありがとうーーー!!コンサートは最初から盛り上がりましたね。とにかく笑いましたね。そして、楽しかったね。最後は本当に感動しました。雨のなか、本当にありがとうございました。幸せです。
明日は高知です。車で行く予定でしたが、高速道路が閉鎖しているので、安全のため、電車で行きます。雪が積もってあるのかな?コンサートに来る方の足惑いにならないといいですね。気をつけてくださいね。
今はホテルですが、昇平の曲を聴いています。昇平はPurevolume.comで自分のサイトをもってます。自作の曲を載せています。私は大好きです。Alex Kanekoで検索するば、見つかります。興味ある方は、是非聞いてみてください。自分の子ですが、Musicianとしての感性に感心しています。ちなみに、すべて英語の曲です。
コンサート終わって、もう2回も協平に電話してしまいました。明日は漢字テストがあるのです。勉強したそうで、大丈夫そうです。母になってから、長いツアーは初めてです。新しい挑戦ですね。がんばります。もう、協ちゃんは寝ていると思います。
ママも寝ます。おやすみなさい。明日も良いコンサートしたいと思います。徳島のみなさん、本当にありがとう。高知のみなさん、明日、会いましょうね!
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.