AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月28日

27・2・2007
もう香港も深夜です。
今日は香港日本人学校で、子供たちの前で話ができました。話を一生懸命聞いてくれる子供たちの顔は天使のようでしたよ。アフリカや、アジア、イラクの子供たちの話をすると、身を乗り出し、眩しいほど目線で私を見つめる目、目、目…。子供たちからたくさんの力を頂きました。これからもがんばろうと思いましたね。本当にこの講演会を実現してくれたみんなに感謝です。
午後はシャルレフェスタイン香港2007のRehearsal.三屋社長との練習もうまくいきましたし、自分の歌うところも無事に練習できました。明日本番が楽しみです。
夜は日本のMedia,私たちのバンドやステージのスタッフ、TBSのみんなと私たちの家族、香港の雑誌の取材を受けながら食事しました。楽しかったですね。ホテルでは香港の母校の80周年の取材を受け、やっと、今終わって、明日の細かい打ち合わせをして、みんなが帰ったところです。
充実した一日でしたね。明日はきっと、とってもPowerfulな日になると思います。シャルレのみんなの笑顔に会いたいです。
早く寝ます。元気な歌声をみんなに聞かせたいです。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.