AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月6日

6・2・2007
もうすぐValentine’s dayですね。何方に差し上げようか?楽しみに考えています。チョコはインタネットで買いましたが、いつの間にかキャンセルされていました。信頼できないところですね。残念です。でも、また選ぶ楽しみができましたね。いいです。
今日はNHKの番組のロケでした。ホテルマンを目指している方です。都立高齢者のための学校で、無料で色んな事が学べます。内容もとっても充実していまして、楽しそうでした。しかも就職率が高いので、50歳以上なら、都市圏近辺なら、誰でも試験を受ければ、入れます。6ヶ月のコースです。3月と10月、年に2回、定員は30名です。【飛び出せ定年】と言う番組なのです。ぜひ、放送を見てくださいね。
新曲が後1ヶ月で発売になりますね。日程を見ていると、段々Promotionの仕事が入ってきました。生きる力と勇気をくれた曲ですので、歌うのが楽しみです。あす、唄います。そして、取材記事の中でも、きっと取り上げてくれると思います。楽しみですね。
今日はゆっくり夕飯作りました。食べている最中にスタッフが明日の仕事の説明に来たので、一緒に食べました。楽しかったですよ。「うまいでしょう」と社長が自慢して言ったのです。うれしいですね。
毎日、仕事があって、みんなと会えて、幸せです。ここで報告が出来て、素敵ではないか?いいですね。ありがたいね。
それでは、
寝るのも仕事なので、早めにベッドに入ります。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.