AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月8日

8/2/2007
ただいまパーマかけてきました。とってもソフトで、いい感じです。大成功です。「春が来たね」と私が言ったら、「春が来たよ」と美容師さんが言ってくれました。分け目も変えました。土曜日に生番組がありますので、そこで見てくださいね。
今日は「思いっきりテレビ」でしたね。25年前のHotel Japanの火事の映像が出ました。改めて見ました。火事は恐ろしいですね。火の用心。当時新聞や雑誌で火事なった時の逃げ方がたくさん特集されました。仕事でホテルに泊まるときが多いので、チャンと暗記して、いまでも覚えています。
NHKの「飛び出せ定年」の主人子の家族とお会いしました。暖かい家族で、心まで温まりましたよ。夢を見るには適齢期はないですね。家族を大事にして、がんばって働いて、これからは自分の憧れの仕事に就く話でしたね。素敵でした。
明日から13日まではダッシュです!!朝は早い、夜は遅い。仕事はみんな丁寧にやらないといけないものばっかり。気合を入れて、がんばります。パーマをかけたし、体も元気になったし、いいよいよ全力投球が出来るね。うれしいいいです。
明日はRecording, 講演会、歌番組といろいろ大変です。しかも時間はみんなぎりぎりです。がんばりましょう。
だから、お風呂に入って、すぐに寝ます。
おやすみなさい。いい夢を見てね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.