AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月14日

14/2/2007
中国で買ったチョコを社長と協ちゃんにあげまして、とっても喜んでくれました。パンダの形のしたチョコですが、あまり美味しくはなかった?!かな?でも、気持ちがこめられていますので、許してくれたと思います。
みんなもHappy Valentine’s Day!!!
今日は大好きな友達とみんなで食事をしたよ。おいしかった!何食べも美味しかったです。話が楽しくって、時間をわすれるほどでしたね。仲間がいる、応援してくれる人がいるありがたさを、改めて感じました。感謝です。
いよいよ、旧正月の準備に入ります。18日です。飾り、食べ物、新しい服、お年玉…。楽しいですね。でも、明日から講演会の連続なので、その合間に準備をするので、大変は大変です。でも、春節は中国の一番大切なお祝い事なので、ちゃんとお祝いしたいです。今年は大根餅を作りたいです。ブダ年はみんなに富をもたらす年なので、いい年になりそうですね。
春一番が吹いた。暖かくなると、体調がさらによくなるね。楽しみです。上海で買ったピンクのChina Dressを着れる日が楽しみですね。
それでは、
おやすみなさい。いい夢見てくださいね。桜の夢がいいね。あーひなげしの花の夢もいいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.