AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月22日

22/2/2007
今日はIT関係の皆さんの前で50分間話させていただきました。自分がスタンフォードで初めてインタネットに出会ったときの話を始め、世界の子供たちの現状と、ITは戦争の道具にもなり、平和の橋にもなれることを話、みんなに平和への願いを話しました。とっても、たくさんの拍手を頂、一緒に手話もしてくれましたよ。本当にうれしかったです。ありがとうございました。
今日も本の作業。気長くやっていきます。明日は「健康」の料理の連載の取材です。料理はたけのこのスープなどなど。体にいい季節ものですね。春の料理です。
今日は香港の日程を改めて、香港サイドに伝えました。とっても大変そうです。時間がまったくありません。香港のMediaも取材したいので、信じられない日程になりそうです。心構えをしていかないと、パンクしてしまいますね。でも、たまにしか香港のMediaに出ませんので、がんばります。せめての恩返しです。
今回は母のために料理を作る日本のテレビ番組も一緒に行きます。母は褒めてくれるのかな???心配です。母が一番得意とする料理を挑戦するのです。緊張しますね。
もうすぐ新曲が発売する、会社がとっても忙しそうです。準備や宣伝、心構えと、スタッフは張り切っています。社長は近寄りがたいほど、集中しています。私も緊張してきました。期待と不安でいっぱいです。この曲にこめられているメッセージが広まるまで、唄い続けます。この曲にこめられている願いが実現するまで、諦めません。私は気持ちを強く持って、がんばります。平和への願いが届きますように。たくさん、たくさんの方の心に届きますように。
昨日は良く眠れましたよ。ぐっすりです。
今日もそうなるといいですね。
いい夢見ましょう。大好きな人が夢で会えますように。
アグネス。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.