AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月19日

19・2・2007
今日はお正月の2日。中国では「初二」といいます。夕飯は「開年飯」といいまして、家族や働く仲間が集まって、一年中、食べるに困らないように、願いをこめて、ご飯を食べるのです。いろいろ食材を使うといいのですよ。今日は魚、豚肉、野菜、鶏肉、いろいろ食べました。ありがたかったです。
今日は伊丹市で講演会でした。とっても暖かい会になりましたよ。高齢少子化の問題について、提案もしました。問題ではない、課題です。取り組む方法と心構えで解決は可能です。信じる心を強くすることだと思います。
今日は晴れ。青空が眩しかったですよ。ガムをかみ始めましたよ。右側もきっとうまく噛めるようになるとおもいますね。冬がきたりなば、春遠からじです。がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
いい夢みれますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.