AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月15日

15/2/2007
今日は公務員の人権講演会で話をしました。人権教育は学校だけでなく、きっと社会人にも大切だと思います。自分は人を差別しないと思っていても、知らないうちに人を傷つけてしまうことはありえます。本当に他人の立場の上で、物事を考えられるようになるのは重要ですね。熱心に話しを聴いてくれて、最後はみんなで手話をして、たくさん幸せの花を咲かせました。
明日は札幌です。雪祭りを見る余裕はないですが、雪が見れるのは楽しみです。今日の東京は夜になって、急に冷え込みました。くしゃみが止まらなくって、ちょっと焦りましたね。暖かくして、早く寝ます。でも、原稿があります。体と原稿…どっち?
悩んでいるより、書き始めたの方が早いですね。がんばります。
明日は大学生の皆さんの前で話です。とっても楽しみです。
それでは、
天気が不安定なので、みなさんも体を大事にね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.