AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月21日

21/2/2007
今日は昨年の12月1日のコンサートのDVDの発売日です!!ありがとうございます。緊急発売だったため、スタッフと関係者は寝ないで作業をしてくれました。感謝です。
いい記念になりますね。あの震えるほどの感動が映像にの残ることになって、何よりです。手術前の自分を見れて、幸せです。もう2度見れない顔ですよね。本当にうれしいです。新曲唄っている場面は何度見ても、泣いてしまいます。不安と感謝で胸がいっぱいになって、言葉を失った瞬間、涙、涙でした。みなさん本当にありがとう。忘れません。宝がひとつできました。たくさんの方に見てもらいたいです。
今日は子育ての本の取り組みをしましたね。年内に発売になると思います。3人子供を夢中に育っているが、よく考えてみると、色んな工夫や、理論がありますね。それを本に書き込み、これから子育てする若い方の参考になれれば、幸いです。楽しい、読みやすい、ためになる本にしたいです。
今日は4月のコンサートの新しい衣装の打ち合わせもしました。出来るだけ、今年は、聞くだけでなく、見応えのあるコンサートにしたいので、綺麗な衣装を準備したいです。楽しみにしてくださいね。
明日は講演会。ITの専門家の皆さんです。がんばります。
昨日は良く寝ました。今日は良く食べました。順調、順調。今年はみんなに心配かけたので、元気な姿、はじける笑顔をとどけるのが仕事です。そのために良く寝る、良く食べる、体を動かして、ベストの体を保てるのが大事です。毎日やっています。日に日に顔がよくなっていくのが自分も実感できます。うれしいです。体の形も、伸びもよくなっています。成果が分かると、本当にうれしいです。みんなも私と一緒にがんばりましょうよ。
それでは、
長くなりました、今日はここまでね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.