AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月5日

5/2/2007
こんばんは。お元気ですか?
週末は温泉に行ってきました。リハビリと原稿のため、そして、休むためですね。久しぶりに温泉に入って、気持ちよかったです。早咲きの桜も見れて、のんびり出来ました。原稿も書き終え、体の疲れは幾分とれた感じです。ありがとうございました。
今日から仕事。あさのユーユーワイドで、初めて、新曲をかけました!そして、ラジオのスタッフが曲の最後に拍手の音声を入れてくれたのです。泣き出してしまいました!唄えてよかったですね。といわれて、本当に実感。うれしかったですね。そして、本当にたーーーくさんのメッセージ、ありがとうございました。みんな心配してくれたり、質問してくれたり、思い出話を書いてあったり、感動しました。
午後からはMillionaireの特番。全滅でしたね。真ん中に出れませんでした。でも、みのさんの後ろで、写っていたね。特番なので、2週分でした。5時間の収録で気を抜かずに、みのさんの後ろで笑顔でがんばりました。かなり、顔の体操になったと思います。クイズに挑戦できなかったのは残念だったけど、顔の運動が出来て、いい事もあるね。
明日はロケです。NHKの番組ですね。
楽しみですよ。
どんな素敵な定年者に会えるのか?
友達が増えるかもしれないね。
一日、一日がんばれば、次の日が素敵な日になる。
今日はスタッフと今年の心構えを話ししました。35周年、新しい命でがんばろうと。そして、どんな波が来ても、みんなで乗り越えようと誓いましたね。忙しくなりそうです。私が社長をはじめ、スタッフの皆さん、応援してくれている皆さんのためにも、いい仕事をしたいと思います。新しい、楽しいことをたくさんやります。みんな、いい思い出になる年にしましょうね。
それでは、
長くなりました。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.