AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月1日

1/2/2007
今日は東京南ロータリークラブの皆さんの集会で話しました。私の初代マネージャー、尾木さんの誘いで行きました。短かったが、みんなとっても熱心に聴いてくれました。うれしかったですね。NHKの公開録画も楽しき出来ましたよ。安井さんはお姉さんのようなやさしいひとでした。懐かしかったですね。放送見てくださいね。
帰りの車で新曲を聴いて、胸がいっぱいになりました。命って、本当にありがたいものですね。
今日は医者にも行きましたよ。喉は大丈夫だそうです。乾燥しているのから、大事にしないといけないだそうです。安心しました。大きく口開けられないのはこれから、きっとよくなるそうです。悪くなることはないと言われまして、さらに安心しました。今日はいい話を聞きました。自信が増しましたね。
明日は打ち合わせや、原稿、病院、などなど、やっと普段出来ないことが出来ます。新曲のジャケットのDesignが着ます。とっても楽しみです。昨日はPromotion Videoを見ましたよ。青空が眩しくって、本当に綺麗でしたよ。ジャケットも楽しみです。いよいよですね。待ちきれないね。
それでは、今日はのんびりした気持ちで寝ます。
お・や・す・み・
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.