AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月23日

23/2/2007
胸騒ぎがする。何故ですか?
きっと、もうすぐ新曲が発売になるからです。
たくさんの人に聞いて欲しい思いが強すぎるからです。
自分に託されているメッセージがたくさんの方に伝わるまで、声を高らかに唄い続けます。そう、みんなで唄いましょう。
そして、もうひとつの理由は、そう、香港で医者さんに会って、顔の状況を聞くからです。何言われるのかが心配です。でも、なるようになるよね。
香港の日程の細かいところが確定になってきました。たくさんの方が一緒に行くし、仕事の関係団体だけで、4つ。でも、そんなことでPressureにならないで、楽しく、暖かい香港の家族や友達、ファンのぬくもりに甘えて来ます。元気になってもどってきます。
がんばります。自分の持ち前の責任を果たすことで、すべてが上手く行くと思います。精一杯がんばって、後は天に任せればいいです。みなさんとスタッフのバックアップもあるし。大丈夫です。
落ち着かない気持ちです。
良く寝れば治る?!きっとね。
おやすみなさいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.