AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年2月13日

13/2/2007
上海から帰ってきました。【バリバリValue】のロケです。楽しかったですね。山崎さんは、番組ではやまちゃんとみんなで呼んでいます、とっても楽しい方で、おかげさまで、ロケはとっても面白かったです。上海は2日間とも青空でした。美味しいものも食べれましたよ。上海料理もご馳走になりました。スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
今日は取材やラジオの後に、新曲のTD (Track Down),最終の音の調整をしました。やっと完成しましたよ!!!!本当にうれしいです。いい音になっていると思います。あー発売が楽しみです。いっぱい、みんなの前で歌いたいです。私に生きる力と勇気を与えてくれた歌でもあります。生きているすべての人に捧げたいです。命と平和の讃歌です。
最近は回りに30代のまじめに物事を考えている人が増えて、希望を感じています。次世代のリーダーになっていく後輩がいっぱいいれば、世界は救えると思いますね。しっかり道案内をするのは私のような50代な人たち。がんばらないといけないね。思ったことを色んな人に話して、種をたくさん撒きたいね。がんばろうっと。
協ちゃんが「まま、笑いって、伝染するのよ」って。最近の研究で分かったようです。それはいい話ですね。笑うと免疫力が高まるし、ストレスがとれるし…。いい事ばっかりです。多いに笑いましょう。上海のロケで、たくさん笑ったよ。今日も協ちゃんと良く笑いました。これからも、みんなとたくさん笑いたいです。元気になりますね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.