AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年4月27日

新しい献立

27・4・2010
夕飯は中華街で買った
皮蛋とか、中華ハムとか、台湾産の肉団子など、出しました。
好評でしたね。良かったです。
献立が変わると、喜ばれますね。
明日はNHK特集、ソマリアのナレーション収録です。
今台本を読んで、練習しています。
今回はソマリアの女性達にスポットライトを当て、
内戦で苦しむ人々の姿を描くのです。
いい仕上がりになると思います。
是非、見てくださいね。5月2日、NHKBS1です。
明日はがんばって、いいナレーションを入れるようにするからね。
夜はラジオの収録もあります。がんばります。
今日はたくさん歩きましたので、
足が疲れましたね。
そして、寒かったので、体緊張していた。
今日はゆっくりお風呂に入って、
休みますね。
おやすみなさい。
アグネス

楽しい中華街。

26・4・2010
今日は「アグネス・チャンと行くぽかぽか横浜中華街」のろけd舌。たくさんの出会いがあって、うれしかったですね。
大歓迎してくれて、感動でしたね。観光客からも大声援。ありがとう。
写真はブログにアップしましたよ。見てね。

http://ameblo.jp/agneschan/

アグネス

ひとつ、ひとつ

26・4・2010
今日は取材や、ラジオ、打ち合わせや、収録・・・色々ありました。でもとっても楽しかったです。
たくさんの出会いがありまして、感謝です。
生ラジオでテリーさんとたい平さんと会って、うれしかったね。
20100427-agnesterry.JPG
ソマリアの話、学園長になった話、そして武道館の話を聞いてくれましたよ。友達ですね。
応援してくれている子持ちがとっても感じました。テリーさん、ありがとう。
着替えまして、次の仕事。
20100427-agnesapril.JPG
打ち合わせと取材。そしてアグネス大学の収録です。
いい話が出来たと思います。是非、授業を見てくださいね。
明日は新番組「アグネスのぽかぽか中華街」の収録です。
天気が持つといいですね。楽しみです。
いい番組にしたいですね。
今日の夕飯の煮物が大好評。いっぱい食べてくれる人が居ると作る方もやりがいがあります。
明日のお弁当もがんばります。もちろん朝ごはんもね。
それでは、
おやすみなさい。
いい夢見てね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.