AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年4月2日

心配ね。

2・4・2010
アフガニスタンで取材中のフリージャーナリストが行方不明になったニュースを見て、とっても心配しています。
誘拐事件なので、何かに巻き込まれてしまったのか?
安否が早く確認できたらいいですね。
Journalist は本当に大変な仕事ですね。
ニュースなどを見るたびに、みんなの苦労を想像します。
無事であることを祈ります。
今日の夕飯はおにいちゃんと一緒。
協ちゃんは友達の家、パパは飲み会!!
お兄ちゃんと色々話しながら、おいしくいただきました。
久しぶりに野菜と肉の味付けご飯を作ったので、ママの味です。
明日のコンサートのために、今日は夜更かししません。
もう寝ます。
楽しみですね。
皆さん、待っててくださいね。
おやすみなさい、
アグネス

今日の顔

2・4・2010
取材が終わったよ。とっても勉強になりました。
有意義でしたね。Journalaist と話をすると、自分の論点もはっきりしてきます。
ありがたいです。
感謝。
原稿疲れがちょっと出ています。
そして、論文や国内外の専門家の文章を勉強しているので、
勉強疲れも出ていますね。
でも、多様な意見を知る上で自分の判断をするのが大人の責任なので、
がんばります。
今日の顔です。
20100402-agnes410.JPG
これからは夕飯を作ります。
今日は勉強も原稿もお休みにして、
明日はコンサートなので、早く休みます。
茨城です。
最高なコンサートにしたいですね。
アグネス

風が強い!!

2・4・2010
東京は今日も、風が相変わらず強いです。
昨日は一晩、音が大きくって、眠れませんでした。
私の窓の前の木々が揺れて、倒れそうになるほどです。
台風でもない、雨も降っていないが、風だけが・・・
不気味ですよね。
でも、それでも、桜は咲く。
春休みも続く。
入社式、入学式に向かう人々の姿は清々しいです。
明日のために、今日もがんばりましょう!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.