AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年4月14日

さわやかな気持ち

14・4・2010
今日は会議、取材、取材とアグネス大学で忙しかったですね。
しかも勉強もしていたので、かなりいっぱい、いっぱいです。でも、納得できる勉強が出来たので、今はさわやかな気持ちです。
明日は法務政策研究会で被害者が実在する児童ポルノの禁止の法改正について、意見を話すことになりました。
話すチャンスを与えてくれて、感謝。
被害者の子供達の現状や声を新旧議員の皆さんに伝えたい。
実態の悲惨さがわかれば、動いてくれると信じています。
がんばります。勇気をくださいね。
そして、明日は横浜にも行きます。
新しい番組の打ち合わせと下見です。
「アグネスのぽかぽか中華街」(仮)という番組です。
楽しみですね。
中華街のいいところを毎週紹介します。
横浜に住んでいたので、中華街には良く行きました。
皆さんに紹介できる物はたくさんあります。横浜中華街の楽しみかた、いっぱい教えますね。
楽しみにしてくださいね。
毎日がチャレンジです。
たくさんの期待を背負っているので、
挫けずに、がんばりたいと思います。
犠牲者になった子供達の声が胸に響いています。
明日、がんばるね。
それでは、
おやすみなさい。
Give me guts, give me faith, make me worthy of the role I play.
Dear Children, I will try my best, if my best is not enough, I will try again.
アグネス

Franny and Zooey

15・4・2010
今日は対がん協会の会議がありました。今年のリレーフォーライフは20箇所に成田創です。すごいね。増えましたね。
私は出来るだけ参加したいです。詳しい日程がきまったら、知らせるね。
みんなも参加してくださいね。
取材も受けました。「教育新聞」では学園長の話。
夢をいっぱい語りました。実現できるように、がんばります。
そして、日刊ゲンダイの取材を受けた。
人生を影響した本の紹介。
サリンジャーの「Franny and Zooey」を選んだ。
最後の「Fat Lady」のためにやりなさいのサリンジャーの理論が好きです。
人のために何かをやるには理由は要らない。
一人の人のために一生懸命なるのもいい。名言です。
思春期によんで、大変感動しましたね。
kろえからは「アグネス大学」の録画です。
がんばります。
今日は朝から、明日の準備で大変。
本当に息づく暇もなく、ばたばたでしたね。
でも、有意義なことばっかりなので、
楽しいです。
がんばります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.