AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年4月17日

美しい熊本

17/4/2010
今日は東京の天気が荒れまして、朝から、飛行機が遅れて、ちょっと慌てました。でも、無事に熊本について、熊本はとってもいい天気でした。新緑がまぶしいほど輝いていましたね。
講演会は「Care Japan」主催です。
世界各国でこどもや女性のために活動する団体で、ユニセフともよく連携します。
とっても暖かい講演会になりましたよ。
舞台に人形さんがいっぱい並んでいました。
かわいいよ。見て。
20100417-agnescare.JPG
本当の子供達みたいでしたよ。
世界の子供達や援助に関心ある方ばっかりなので、とっても熱心に聴いてくれました。
本当にありがとう。素敵な女性達もたくさん出会いまして、感謝。
実はスザンヌさんのおばあちゃんが見に来てくれたのです。
楽屋にも訪ねに来てくれて、おみやげまで貰いました。
スザンヌが私のことをおばあちゃんに話したそうです。
スザンヌがデビューしたときに、私の言葉がこころに残り。励みになったそうです。
びっくりしました。でも、覚えてくれて、うれしいね。
スザンヌはとっても純粋で、やさしい子です。大好きです。
帰りの飛行機も大幅遅れて、家に着いたときはちょっと疲れましたね。
でも、今は元気。
みんなはどんな一日でした?
明日もいい日にしましょうね、
おやすみなさい、
いい夢見てくださいね。
アグネス

東京は霰が・・・

16・4・2010
日付が変わりましたね。
いつも遅くなってしまうね。ごめん。
今日は取材の後にテレビの収録でした。
「オレ達クイズマン」です。お互いにクイズを出し合って、楽しかったです。
放送見てくださいね。
あすは熊本で講演会です。
美しい熊本にいけるので、楽しみです。阿蘇の景色に感動したことは、今でも、鮮烈に覚えています。
今東京はあられが降っています。寒すぎです。
もう4月ですよ。
雪になるのかな?
明日の飛行機は大丈夫かな?
最近は天気が読めませんね。
毎日天気予報を見て、風邪を引かないでね。
では、
おやすみなさい。
今日もありがとう。
明日もがんばりましょうね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.