AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年4月5日

新たな勇気

5・4・2010
夕飯はとり丼でしたよ。写真はブログに載ってます。

http://ameblo.jp/agneschan/entry-10500923306.html

夕飯が終わって、テレビを見たり、子供たちと話したりして、楽しかったです。
ささやかな幸せな時間でした。
今日は大事な会議があって、長かったですが、これからの方針が見えて、とっても有意義でした。
みんなの意見を聞いて、自分が見えなかったことが見えてくるので、有意義でしたね。
頭を寄せ合って、知恵を出し合えば、必ず一番いい方法がわかるのです。
新鮮な気持ちになり、新たな勇気をもらいました。
仲間がいっぱい居ると実感しています。
がんばります。
これから、色んな課題に立ち向かいます。
みんなも応援してくださいね。
助けを求めたら、力貸してくださいね。
明日は取材が何本か入ってます。打ち合わせもね。
楽しみですね。
ソマリアの子供たちのために書いた「小さな祈り」に歌詞を足しました。
短い歌だったのが、1曲の長さになって、素敵な歌になりましたよ。
新曲候補に入れます。
今日は雨でしたが、屋上に咲く小さな花の可憐さに、一日楽しく出来ました。
美しい命ありがとう!!
平和って、良いですね。
明日もがんばりましょう。
Thank you for a nice day,
Good night,
アグネス

花をもっと、そして髪の写真。

5.4.2010
花の写真もっと載せました。私のブログで見てね。

http://ameblo.jp/agneschan/entry-10500801982.html

そしてTwitter で今日染めた髪の写真を載せましたよ。

http://twitpic.com/1ddhut

アグネス

小さな春写真展

5・4・2010
私の屋上に小さな春が来ました。
今日東京は雨ですが、
小さな花たちが屋上で咲き始めましたよ。けなげでかわいいです。
その可憐な姿、見てください。
姫りんごのつぼみです。小さい、かわいいです。
20100405-okujohimeringo.JPG
Blueberryの花です。派手ではないが、きれいです。
20100405-okujoblueberry.JPG
Rosemaryの花です。とってもいい香りがします。
20100405-okuijorosemary.JPG
鈴の形をした紫の花。見ているだけで、ハッピーになるね。
20100405-okujoblueflowers.JPG
いつも下向いて咲いているピンクの花。守ってあげたくなります。
20100405-okujopinkuflowers.JPG
雨にも負けずに今日も咲いている命。
本当に美しいね。
見れて、感謝。
アグネス

中華風うどん

5.4.2010
アグネスのブログに中華風うどんの作り方が載ってます。
見てね。

http://ameblo.jp/agneschan/entry-10500565091.html

アグネス

Have a Nice day

5・4・2010
お兄ちゃんは朝一番で京都へ。
外国から来た子会社の会議に出席するためだそうです。
協平は元気に学校行ったよ。
パパは今朝風呂。
昇平の居るCalifornia の南部に地震があったのですね。
最近は大きい地震が多いね。
地球が動いているね。怖いです。
一日、一日大事にしましょう。
今日もいっぱい幸せの種をまきましょうね。
悩んでいる方が居たら、話を聞いてあげましょうね。
いい事あった方の喜びを心から祝ってあげて、倍にしましょうね。
それでは、
Have a Nice Day,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.