AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月29日

30・8・2007
八月はもうすぐ終わりますね。協平は学校のペースに慣れてきました。明るい先生で、とってもやさしそうです。5年生からはしっかり勉強もするようにとママから言われていますので、毎日、早めに宿題をやっています。
明日、昇平がアメリカの学校に戻ります。静かになりますね。寂しいです。本当に。昇平がいると毎日音楽が聞こえて、とってもいい感じですので、しばらくは静かになるね。和平は9月の末まで休みので、後1ヶ月くらい家にいますね。来月は友達と旅行に行って、ママの北京のコンサートを見てからアメリカに行きます。
コンサートの内容は頭に入りました。歌詞を覚えて、練習することですね。洋服は注文しました。出来上がりが楽しみです。9月はほかの仕事も盛りたくさんです。楽しみにしていることも多いね。
9月1日はNHKのインド特集が再放送。見てなかった方、チャンスです。是非、是非、見てください。
9月5日はマザー・テレサの会に参加。話を聞きに来てね。
9月6日はFM東京の公開生出演でたくさん歌を唄います。是非、見に来てね。
9月9日は平和集会に参加します。
しかも各地で講演会もあります。楽しみです。会いにきてくださいね。
本格的な秋の日程ですね。年末まで、がんばろう!!
あーそして、明日、Japan Timesでインドのエッセイが載ります。すごいうれしいです。英語なんですが、読んでくださいね。
なんだか、盛りたくさんで、御免なさいね。覚えきれないですよね。でも、たくさん色んなところで、みなさんとCommunication取れると言うこですよね。ありがたいことです。あちこちでお会いしましょう。
明日は「田舎に泊まろう」のロケなので、早い時間から遅い時間までかかる、2日間です。がんばります。そのために、早く寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
でも、やっぱり昇平と思いっきり話してから寝ます。
明日は明日の風が吹くさ。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.