AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月5日

5/8/2007
夢見る子供基金のイベントに行って来ました。玄海島も訪ねました。まだ復興中で、生活は普通になってませんでしたね。でも、皆さんは元気で、子供たちも楽しそうにしていました。良かったです。もう少しの辛抱ですね。イベントは歌が中心でしたね。声の出ない子供の作文に「みんなとうたいたい」のが夢でした。今も発声の練習、手術の連続でがんばっているのです。早く声が出ると良いですね。今年は協平も一緒で、協平はとっても楽しかったといいます。来年も行くと言ってました。すぐ友達も出来たようで、なによりです。
新曲「Peaceful World]発売になりましたね。うれしいです。熱い夏にぴったりと思います。今日も唄いました。「出来ることから、一歩踏み出せば」。
明日は四国です。遠いところなので、泊まりですね。
目の前の仕事をやりながら、気持ちを切りえて、中国のコンサートに焦点をあて、がんばります。
熱い夏は大好きです。
明日も晴れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.