AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月1日

1/8/2007
八月になりました。私の大好きな夏の本番です。でも、今年は台風が早くって、今日、明日に西日本に台風5号が襲いますね。気をつけてください。
今日はウィンクハートの最終収録でした。本当にいい番組に参加させてくれて、とっても幸せでしたね。自分も番組からたくさん学ぶものがあった。これからの人生の糧にし、ばねにして、がんばりたいですね。本当にありがとうございました。放送は9月いっぱいありますので、応援してくださいね。
明日はサブちゃんの歌仲間の収録です。新曲歌います!!
3日に発売になるのですね。来週は東京でイベントやります。いち早くお知らせをしましょう。東京の思い出の地といえば、日比谷公園です。来日したばっかりのときは帝国ホテルに泊めさせてもらいました。目の前が日比谷公園でした。鳩を見てはびっくりした。噴水や花をみて、心を癒さされましたね。その思い出の日比谷公園、来週、8日に松本楼で新曲のイベントをやります。12時から13時です。誰でも参加できるので、歌も唄います。面白い内容ですよ。新曲も歌います。是非、みなさん、参加してくださいね。私のIdeaのイベントです。是非、是非。
近所にピッザの店が新たにできました。本当に食べ物やさんが多いところです。今日、食べに行きました。美味しかったですね。値段も手ごろで、良かったです。家族で話しながらのご飯は最高ね。楽しかったです。こういう時間は貴重ですね。大事にしたいです。
それでは、
明日もいい日でありますように。
Peaceful World, Peaceful Dream.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.