AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月20日

20/8/2007
たくさんの誕生日のメッセージ、プレゼント、お花、本当にありがとうございました。幸せです。
昨日から協ちゃんのお誕生日のお祝いのために、協ちゃんの友達3人、ママ、協ちゃんと、泊りがけの小旅行をしてきました。2ヶ月早いお祝いです。ママの秋の日程から2日続けての休みが取れないため、昨日と今日にしました。4人の子供たちに1人の大人で、大変と思ったが、みんなとってもいい子で、助かりました。昨日はみんなでインドの子供たちの特番を見て、びっくりしたり、話し合ったりしました。本当にいい旅でした。「ぼくとママ両方の誕生日祝いね」と協ちゃんは本当に楽しそうでしたよ。
今日の夕方、家に帰ると、上のお兄ちゃんたちがご馳走を作ってくれていました!ケーキも手作り!本当にびっくりしました。美味しかったよ。涙が出るほど、美味しかったですね。そして、シャンプー、サングラス、そして、みんなの写真の入った、写真たてをプレゼントに貰いました!本当に胸が熱くなりましたね。子供たちの気持ちが痛いほど分かりました。本当にうれしかったです。
幸せものです、私は。こんなにみんなに愛されて。これからも有意義に毎日生きて行きます。本当にありがとう。
世の中は休みモードから抜けまして、明日から仕事はびっしりです。協ちゃんは今週、昇平は来週で学校が始まります。我が家もいよいよ夏休み気分からちょっと気を引き締めます。
改めて、本当にみんな、ありがとうございます。さらにひとつ年を重ねることが出来て、感謝です。今年もがんばります。一年、一年と言わず、一日、一日大事に前を向いて、がんばりますね。これからもよろしくお願いします。Thank you for everything.
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.