AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月17日

17/8/2007
ただいま。
北京から帰って来ました。充実した4日間でしたね。記者会見をはじめ、中央電視台、北京電視台、北京ラジオの番組などにも出演できました。新聞にでましたね。これで、コンサートの宣伝になったと思いますが、「もっと、もっと宣伝します」と関係者がいってくれましたので、信じて、出来るだけたくさんの切符が売れて、ユニセフに寄付できるようにがんばります。
北京は天気が良くって、空気が悪いといううわさだったが、私たちが言っている間は青空も見えて、本当に気持ちよかったです。忙しくって、まったく遊べなかったね。プールで遊んだのは3日目の夜の九時過ぎ!しかも、それだけですね。ついた日にはペキンンダック食べました!一回だけでしたが、満足、満足です。
外交部のための講演会もとっても成功しましたね。みんなにとっても喜んで貰いました。不十分の北京語でしたが(私は広東語のほうが上手いです)、心いっぱい込めましたので、通じましたよ!これで、9月のコンサートも大丈夫です。
コンサートの技術の打ち合わせはほぼ完璧ですが、音楽の準備はこれからなのです。いまからやることがいっぱいです。
北京ラジオのDJが私の昔のファンで、「どうして、22年間帰ってこなかったですか?」と怒られました。「急に現れて、みんなが大好きになったのに、すぐに消えた。どうしてですか?」って、聞かれました。実はその後、アフリカに行ったり、その年に結婚をして、すぐに妊娠して、子供生まれたら、子連れ論争が起きて、アメリカに留学して…と本当に息する暇がなかったです。でも、これも、あれも言い訳にならないと分かっています。本当に悪かったですね。これから、出来るだけ、こまめに、中国へ歌を唄いに行かないといけませんね。
そう、そう、今回、中国式足マッサージを体験したよ。母のふるさとの料理、貴州料理も食べました。良い旅でしたね。
和平と協平、社長も一緒だったので、楽しかったです。
昇平はタイとカンボジアに行ってきました。Volunteerをするためでしたよ。子供たちのための活動と植林の活動など、がんばってきました。今日久しぶりに家族が揃って夕飯を食べました。それぞれの話で盛り上がりましたよ。
明日から、仕事です。がんばります。
それでは、
9月25日のコンサートの成功を祈って、今日はゆっくり自分のベッドで寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.