AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月24日

24/8/2007
今日、マザーテレサの本が発売になりました! 26の愛の言葉、読んでくださいね。私も今日改めて読みましたが、やっぱりいいですね。たくさんの方に読んでもらいたいです。
今日は年末に発売なる料理の本の撮影でしたよ。いい本になりそうです。楽しみですね。形になるまで、これからの作業が多いですが、期待してくださいね。命を育むスープがたくさん載ります。
昨日は長崎の花と宇宙館に行ってきました。白木峰高原です。眺めが最高に美しかったよ。そこには荒木先生が描いたコスモスの画がいっぱい展示されています。荒木先生のお招きで、昨日対談をしました。本当にステキな時間だったよ。先生のコスモスの絵はやさしく、美しく、そして、希望と愛に溢れていましたね。先生の作品を是非、見てみてくださいね。すばらしい出会いでしたよ。荒木先生、これからもたくさん人々に生きる力を与えてくれる作品を描いてください。
明日は岩手、明後日はテレビの収録が3本入ってます。今日は昇平の友達がたくさん泊まりに来てます。にぎやかな毎日ですね。夏はいいね…祭りや、誕生日や、花火、海、スイカ、氷…。でも、もう家には葡萄、桃、が届いていました。秋?暑いのに?
来週は北京のコンサートの準備、練習、歌詞を覚えたり、衣装を頼んだり、靴を買ったり、細かい作業をやりたいです。9月に入る前に、心の準備をして、慌てたくないです。1ヶ月先のコンサートだけど、早く準備しないと、不安なんです。コンサートの日には自信満々で唄うのがプロですからね。がんばります。22年ぶりの中国でのコンサートだし、みんなにいい思い出を作ってあげたいです。
体調は良いです。貧血は治りました!すごいです。検査の結果、もう鉄分は飲まなくって良いことになりました!約束通り、熱血歌手になりました!顔の麻痺は完璧に治ってないが、気にしない、気にしない。12月27日から9ヶ月に治るといわれましたので、あと1ヶ月です。北京のコンサートが終わったら、治ってると思います。楽しみです!
みなさん、いい週末してくださいね。
Have a wonderful Weekend!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.