AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月13日

12・8・2007
今日は大阪のBig Eyeで障害者のためのサマーフェスタでコンサートしました。本当に楽しかったですね。盛り上がったね。1200席のところに5000人が応募したそうです。うれしいことですよね。皆さんと共に時間過ごせて、唄えて、手話もやったこと、忘れられないです。本当にありがとうございました。
明日から北京です!!!楽しみです。人民大会堂のコンサートの宣伝のためです。記者会見のほかに、たくさんラジオやテレビにも出ます。支度が大変でした。いままでかかりましたね。ただいま午前2時過ぎです。コンサート、盛り上がるといいですね。あー今から胸がいっぱいです。
昨日と今日でコンサートで唄う曲を決めました。そして、訳詩もほぼ完成!ちょっと集中しすぎて、目がショボショボ、頭がボーとしています。でも、達成感がありますね。内容が見えないと、話も上手く行きませんので、終わって、良かったです。中国で活動するのはひさしぶりです。本当に楽しみです。
それでは、行ってきます。帰ってきたら報告します。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.