AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月21日

21・8・2007
今日は人民大会堂のコンサートの打ち合わせをえっちゃんとやりました。楽曲のひとつ、ひとつについての編曲の仕方について話し合い、時間かかりましたが、大題の内容が固まりました。宿題をお互いにたくさん抱えて、来月までがんばろうと誓い合いましたね。いい仲間です。
パンプキンの取材で、連載はとっても評判がいいといわれました。うれしかったですね。アグネスの事をテレビでしか見てなかった方が連載を読んで、アグネスの平和へ対する思いや、世界の子供たちに対する気持ちを理解できるようになったといわれましたね。一生懸命をやれば、いい事があるね。ありがとうございました。
ラジオの録音も上手く行きましたし、「田舎に泊まろう」と言う番組の打ち合わせもしましたよ。特番で、私がどこかで泊めさせてもらうのです。ドキドキですね。ふれあいは大好きなので、いい家族と出会えるのを楽しみしています。
明日は講演会です。埼玉ですね。人権講演会なので、気合を入れて、話します。その後はSpecial Olympicsの聖火が届くCeremonyが中国大使館でありますので、出席して、歌を唄います。私はSpecial Olympicsは大好きです。応援しています。
今日は昨日の誕生ケーキの残りを食べて、幸せです。
みんなの気持ちを大事にしますからね。元気でいい仕事をします。応援してくださいね。
羽ばたけ「Peaceful World」
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.