AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年8月7日

7・8・2207
昨日は四万十市で川についての講演会とSymposiumでした。たくさんの方が参加して、熱心に話しを聴いてくれました。天気が良くって、景色が美しかったですね。高知の空港から車で3時間あまり、ちょっと遠いけど、いつかは家族で遊びに行きたいです。
今日はFM東京の番組の収録、テレビ番組の打ち合わせでした。19日放送のNHKBS1の印度の特番の編集が終わって、いよいよ、今週、ナレションを入れます。印度で会った、子供たちの現状、物語をみてくださいね。仕事の合間をぬって、協平とイベントのための買い物をしました。そして、Starbucksにも行きました。ちょっとして時間でしたが、協平と二人きりの時間はうれしいです。
明日は新曲のイベントです!!日比谷公園の松本楼で、12時からです。お昼をかねてのイベント。歌も面白い企画、そして、私から特別のプレゼントもあるので、是非、是非。
毎日、新しい課題が出て、準備や勉強でいっぱい、いっぱいです。でも、いつかは「こんなこと、あんなことがあったね」といい思い出になると思います。
体重が手術前と同じになりました。貧血もかなり良くなったそうです。顔の麻痺も80%は治っていると思います。夏風邪で傷めた喉も治り、好調です。良く寝ることが大事ですね。
これから原稿を書きます。今日は遅くなりそうです。がんばります。
それでは、おやすみなさい。
See you tomorrow.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.