AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月30日

30/6/2007
6月も終わりますね。慌てだしい一ヶ月でしたが、有意義で、たくさんの事が出来た月でもありました。
インドの視察が大きいな実を結ぶことになるといいですね。
昨日は静岡でインドの報告と男女共同参画について、話しました。「テレビ寺小屋」で放送されます。比較的に早く家に帰れたので、たくさん料理を作ったよ。みんなで食べて、食べ余ったものは今日の夕飯で食べました。みんなで食べると、美味しいですね。
今日はユニセフ青森支部の25周年の記念講演会で、青森にいきました。緑が眩しく。さわやかな天候で、気持ちよかったよ。しかも、お客さんはみんな子供たちに興味持っている方なので、話しやすかった。みんなと泣きました。笑いました。良い一日でしたね。
明日は新曲のPV撮影です。海辺でやります。朝が思いっきり早いです。いい顔するためでも、今日こそ早く寝ます。でも、原稿も書きたいです。でも、やっぱり原稿は明日にします。今日は無理しないようにしましょう。
昇平は友達と富士山を登りました。温泉に入って、日本を楽しんだようです。私が提案したのですが、まさか、本当に登るとは思えませんでした。でも、若いのと、高校で鍛えられた山登りで、かなり簡単に登れたらしいです。いいですね。
お兄ちゃんはInternをし始めました。スッツを着て、出勤する姿はステキ!…親ばかですね。でも、子供たちは確実に成長しているね。ありがたいことです。協ちゃんは足がママより大きくなりました。背を抜かれるのは時間の問題です。
青森からりんごのグミを買ってきました。子供たちに大好評です。「うまい」「いけるね」と絶賛。青森でしか売ってないので、残念です。でも、ささやかなことで、みんなで大喜びするのは、ほほえましかったです。
それでは、
Air 縄跳びをして、お風呂に入って、寝ます。
おやすみなさい。半年、本当にみなさん、良くがんばりました。今年の後半もがんばりましょう!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.