AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月24日

24・6・2007
今日は埼玉のCeremonyHallのトークショーでした。インド帰りで心配しましたが、話も歌も大丈夫でした。即売会も盛り上がりまして、感謝です。毎日新聞の取材はネットに広がる子供ポルノの問題でした。子供を性的な対象にするのは違法、そして子供たちの人権侵害です。もちろん私は法律の見直しのときに、単純に個人で持っていることだけで、違法にして欲しいです。被害者の子供たちの事を考えると、涙が出ます。
明日はラジオの生放送があるため、とっても早いです。是非聞いてくださいね。TBSラジオです。そして、奈良に行きます。
今週はインド報告のために、ラジオ番組をたくさん出ます。是非聞いてくださいね。生放送のものと録音のものがあります。スケジュールを見て、聞いてくださいね。
今日はユニセフのインド報告会のために会った子供たちの名前や、子供たちが住んでいるスラムの情報を整理しています。スラムの名前は覚えにくいです。子供たちの名前はすぐ頭に入りますが、場所の名前は見ないと言えません。明日のラジオで、上手く言えるといいですね。全部で6つのスラムと市内にあるストリートチルドレンが住む場所を尋ねました。本当に毎日駆け回りました。
インドの子供たちの事で頭がいっぱいです。今日はここまでにします。
それでは、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.