AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月12日

11・6・2007
もう日付は12日になってしまったね。神戸から帰って来ました。今日はテレサのコンサートの最終日。今回はたくさんの方に来ていただき、みんなで楽しくテレサの歌を歌ったこと、本当に良かったと思います。きっと、テレサの供養になったと思います。ありがとうございました。
新曲の撮影も上手く行きましたよ。出来上がりが楽しみです。
「そこには幸せがもう生まれているから」は命の大切さ、希望を失わないこと、そして人への思いやりを教えてくれた曲です。新曲は戦争が人にもたらす悲劇を唄います。二つの曲を一緒に聞くと、平和の大切さがもっと良くわかると思います。唄いだしは大阪のコンサートです。もちろん神奈川のコンサートでも歌います。
海、空、大地、家族、友達、平和と愛。
素敵な言葉たちですね。
明日は協ちゃんの遠足です。行ってきます。帰ってきたら、たくさんの仕事がありますが、子供たちから元気を貰ってきます。お弁当の準備で、早起きします。だから、寝ますね。
もうみんな寝てますよね。でも、寝ているあなたにも、
おやすみ!
ぐっすり寝てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.