AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月9日

9・6・2007
今日の福井は雨でした。会場に着いたときは大雨でしたが、講演会が終わったときは雨がやんでいました。1時間の講演は短かったですが、みんな本当に熱心に聴いてくれましたね。うれしかったです。関係者と熱い握手を交わして、胸を熱くして、かえって来ました。
明日の撮影の服は近所の店で良いものがあったので、すぐそろえました。本当にLucky です。見つからないときは何軒行ってでも、買えない時もあります。今日は特別に早かったです。
明日は日曜日、のんびりしてくださいね。私もいい写真を取れるように、いい顔をしたいと思います。来週はインドに行くまで、びっしり日程が詰まってます。体調を良くして、インドに行きたいの出、今週は特に気をつけたいです。
もうすぐ和平が帰ってきます。楽しみです。
今日はゆっくりお風呂に入って、早く寝ますね。
Goodnight, Sleep tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.