AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月1日

1/6/2007
今テレサのTribute コンサートから帰ってきたところです。きっと、テレサの供養になったと思います。それが何よりです。私のファンも多数客席にいましたね。うれしかったです。テレサの事を中心にやったコンサートですが、普通にみんなが楽しめるところも増やさないといけないと、ちょっぴり反省です。神奈川の時はテレサのファンでも、ファンでなくって、誰でも楽しめるコンサートにします。是非見に来て下さいね。
協ちゃんがI-tuneから曲をDown Load して、学校のプロジェクトのBGMに組み立てています。時代が違いますね。10歳の子が写真を編集して、文書を書き、音楽をつけて、プレゼントをするのです。かなり高度の技術です。ママも出来ません。本当に時代の違いを感じました。
新曲のRecording の打ち合わせが進んでいます。本当に楽しみです。明日も打ち合わせがあります。段々形になっていく、すばらしい作品になりそうです。唄うのを待ちきれないです。
声、ちょっと枯れました。明日は公演、明後日はコンサート。声休めません。Recordingのときは最高な状況にしたいので、できるだけ、喋らないようにするしかないですね。mmm
明日は久しぶりに目白大学のみんなと会えます。楽しみです。
それでは、
おやすみなさい。
明日の朝、新しい自分と会えるよ。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.