AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月27日

27/6/2007
昨日と今日は本当に分刻みで忙しかったです。昨日は気づいてみたら、昼ご飯、全員食べてませんでした。子供たちもみんなユニセフのインドの報告会に来てくれた。熱心に聴いてくれましたね。たくさんの記者たちも来てくれまして、質問もたくさん出まして、みんなが関心持っていることを感じました。本当にうれしかったですね。
報告会の前にも、後にも仕事がたくさんありました。昨日の夜は新曲のCoupling 曲のRecording でした。喉の調子が最高と言えませんが、いいできあがりと思います。「七つの海に橋をかけよう」という歌です。私の作品です。とっても和やかな歌ですよ。
今日は今日で、朝から忙しかったです。まずは中国のコンサートの連絡。そして、インドの報告をするために、NHKへ。NHKで「視点論点」の収録は本当に緊張しました。でも、伝えたいことは少し出来たと思います。見てくれましたか?インドの特番は8月19日の予定です。
ラジオの出演をした後に、香港返還10周年の記念Partyに出席しました。盛大に行なわれていまして、たくさんの方が香港の未来を応援してきてくれました。本当に良かったです。夕飯は家族でゆっくり食べれまた。おかげで、体も精神的にも回復しましたね。
明日は明日で、講演会、取材、Recordingで盛りたくさんです。そして、その合間に原稿を書きます。インドの報告の記事です。自分が大変と思うとき、インドのお母さんたちの事を考えると、弱気は言えません。がんばります。
最近は鉄分が取れるように、肉を意識して食べています。ちょっとお腹が重いです。でも、何となく、調子いいので、続けてみたいと思います。もちろん、鉄分も飲んでいます。知ってました?鉄分はビタミンCと一緒に取れないと吸収できないだそうです。医者の姉が教えてくれました。だから、今ビタミンCの入った鉄分を飲んでいます。気のせいか、鉄分を呑んだ後の副作用が出なくなりました。貧血に悩む方は是非、鉄分だけでなく、ビタミンCもとってくださいね。
それでは、
今日はここまで。
おやすみなさい。協チャンが母の日にくれた花の香りがする入浴剤をお風呂に入れて、お風呂に入ってから寝ます。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.