AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月28日

28・6・2007
今日は織田学園の60周年の講演会で学生の前で話が出来ました。専門分野を勉強している若者は、ある意味で、とっても恵まれているね。将来を決めているので、迷いはほかの若者より少ないのかもしれない。熱心に聴いてくれて、拍手が長かったのがうれしかったです。
その後に雑誌の取材がありました。取材の後には新曲のT。.いい音に仕上げました。Harmonyが綺麗!聞き応えのある「Peaceful World]と、和む「七つの海にはしを架けよう」のコンビは、いいかもしれない。ジャケットも決まりました。いままでないアグネスの姿です。発売が楽しみです。8.3に発売になります。
明日は朝早くLFの生のラジオに出演します。聞いてくださいね。そして、静岡に行きまして、「テレビ寺小屋」の収録です。
今日は仕事の合間、子供たちと冷えたスイカを食べました。夏ですね。6月なのに、スイカが美味しい!ちょっとおかしいですよね。ファンから頂いたサクランボ、美味しくいただきました。そして、今日も取材の方からサクランボを頂きました。うれしいですね。贅沢の話です。大事に食べます。
最近寝るのも仕事を忘れていました。今日はゆっくり寝ます。
たまりに溜まった仕事や、やらないといけないことは、明日?にまわしまーーーす。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.