AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年6月3日

3/6/2007
今日は三重県のいなべしでJAのコンサートをやってきました。アジサイが美しい町ですが、まだちょっと早かったで、見れませんでした。残念です。でも、コンサートは楽しく、みんなも元気に応援してくれましたよ。感激です。歌は良いですね。心が和みます。
明日は協平の学校に行きます。子供たちのために、ユニセフの活動の話をします。明日はシャルレーの新製品の発表会があります。私も出席します。どんな新製品なので、楽しみです。
そして、午後からは新曲のRecording です!明日は音楽録りです。楽しみですね。
明後日は横浜市でテレサのコンサートがあります。今週が終わるまで、5回コンサートや講演会がありますね。たくさんの方に会えて、うれしいですね。たくさん幸せの種を撒こう!!そして、皆さんから幸せの種を頂いてしまうっと。
そして、そして、明日、昇平が帰ってきます!!!!アメリカから。高校は夏休みに入ったのです。お疲れ様と言ってあげたいです。明日はいい日になるね。昇平の大好物、栗と鶏の煮込みを作って、待ちましょう!
明日から月曜日、新しい1週間の始まりです。
良い1週間にしましょう。自分のだけでなく、一番近くにいる人の分まで、がんばりましょう!!ハイ!
おやすみなさい。
さわやかな夢を。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.