AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2007年6月6日

6/6/2007
みんなに心配かけてすみませんでした。連日ちょっと大変な日程で、日記かけませんでした。今、Asahi Weeklyの原稿が終わったところです。昨日が締め切りでしたが、帰ってきて、残り仕事があって、結果としては、原稿書けずに寝ました。
昨日はテレサのコンサートが横浜にありました。前回よりもみんながRelaxしてる感じで、とっても暖かいコンサートになりました。「あなたとともに生きてゆく」を唄ったとき、会場で、たくさんの方が涙した。「忘れないで」のときも、たくさんの方が泣いてました。でも、一番拍手を貰ったのは新曲でしたね。うれしかったです。がんばります。明日は相模原です。
今日はNHKの収録でした。放送は来週です。Recording は順調です。両曲の音楽は完成。すごくすばらしい演奏とアレンジでしたね。本当に感激です、心を込めて、みんな仕事をしてくれたことに感謝です。いよいよ、8日、歌いれです。今日は唄う方向性を決めましたので、後は喉を休むことです。でも…。いつ休むの?!自分は喉がとっても疲れていると思っているが、今日喉の医者さんに見てもらったところ、「最高にいい状況です。見て、しっかりしている声帯です。ふくよかで、筋肉もしっかりしてまして。きっと若い時よりも高い声出るでしょう」と言われました。褒められて、悪い気分はしない。自信をもって、唄うことですね。
明日も早いです。協チャンなお兄ちゃんが帰ってきて、すごくうれしそうです。昇平はとっても成長して、安心です。子供たちがしっかりしているから、ママはがんばれるのです。ありがたいです。
体は元気です。貧血は治ってません。でも、少し(ほんの)よくなっています。鉄分を呑んでいます。後3ヶ月飲めばと先生は言います。がんばりましょう。貧血が治れば、さらに調子がよくなるといいます。それは良いね。ぜひ、ぜひ、もっと調子よくなりたいです。
長くなりました。元気です。安心してくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.