AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月26日

26・6・2006
今日はNHKの「ほっとモーニング」で風呂敷の使い方をいろいろ教わりました。スイカの包みかたには感動したね。ワインも素敵でした。最後の赤い帽子はお茶目?でも、その赤い風呂敷を先生からいただきました。記念になりますね。うれしいですね。
その後はニッポン放送でラジオ番組の録音。5日間、3分つづの番組です。放送を楽しみしてくださいね。
明日の「健康」の連載のために2数類のバナナFrittaを作ってみました。生地に玉子が入ってるのと入ってないもの。ジャッジは子供たち。どっちが美味しかったかって?それは秘密です。連載を読んでからのお楽しみですね。
今日は昇平の成績表が来て、先生たちが本当に彼のことを評価してくれました。一人でアメリカで馬の世話をし、厳しい寮生活を耐えてきた昇平がたくましく見えます。音楽が大好きな昇平なんだけど、ちゃっと勉強してくれた。感謝です。
もうすぐ北海道です。楽しみですね。
それでは、
I am going to watch the world cup。
おやすみ。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.