AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月14日

14/6/2006
今日の東京は熱かったです。朝からちょっと慌てだしかったですね。学校に合計3回行きました。朝協ちゃん送りました。昨日はケーキ2つ焼きましたので、今日はそのひとつを持っていきました。そして、10時に顔を塗りに行きました。黄色の顔のメークですね。そして、時間がないと思ったが、スタッフが調整してくれたおかげで、発表会にも行けました!協チャンはうれしそうでしたね。
仕事も無事に上手くいきましたし、本当に良かったです。
スタッフが仕事を調整してくれて、発表会にいけたのは本当にうれしかったです。昨日のアスレチックといい、今日の発表会といい、スタッフは協ちゃんに対する愛情がいっぱいあると思いました。そして、私の母親の気持ちも理解してくれていると思って、本当にうれしかったです。感謝です。毎日仕事を一緒にするスタッフはとっても大変。時間は長いし、細かいこともいっぱいある。本当にありがたいです。
明日はゆっくりなので、みんなでのんびりしたいですね。
サッカが気になるね。でも、日本は強くなっているので、きっと良い試合を見せてくれると思います。応援しましょう。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.