AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月13日

13/6/2006
今日は協平の年末Picnicでアスレチック公園で遊びました。池におちて(自分で入った?)、びっしょ濡れになった協ちゃん。スタッフや友達と本当に楽しそうに遊びました。ママが作ったお弁当もみんなで食べて、3年生のいい思い出になったと思います。ママもひとつだけアスレチックに挑戦しましたが、高いところが苦手で、足が震えました。楽しかったね。
その後の仕事も本当に有意義で、勉強になりました。今日はヘレンの子供の本当の誕生日でもあるので、ケーキを焼きました。でも本人はまだ帰ってきませんので、みんな首長くして待っています。チョコレートケーキです。生クリームはミロの味。これが本当に美味しいです。早く帰ってきて欲しいです。早く食べたいし、早く協ちゃん寝かさないと…。
明日は協ちゃんが学校で発表会画あります。協チャンはKing Tutの話をするのです。マスクを作って、手で持つ道具も作って、私の金なスカーフをかけて、明日は顔を黄色に塗って、発表会に挑みます。私は僅差で仕事でいけません…。でも、がんばって欲しいですね。昇平が予行演習を見て、いろいろアドバイスを協平にしてあげた。いいお兄ちゃんですね。
今日の東京は空気が無い状態でした。息苦しい感じですね。きっと曇りで、風がなく、汚れた空気の逃げ場が無かったため、酸素が足りない感じになったと思います。みんなの住むところの空気はいかがですか?いい空気のところに住める皆さんがうらやましいです。
それでは、今日はここまで、
Sweet Dreams,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.