AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月19日

18/6/2006
宮崎から帰ってきた。今日の講演会には女性が900人。とっても華やかで、みんなでよく泣いて、笑って、いい時間でしたね。宮崎は好きな場所ですが、今回は何も見ずに帰ってきました。午後はテレビ収録で、お医者さんがたくさんからたくさんいいアドバイスを受けました。ためになりましたよ。歯周病と熱中症についてです。放送を楽しみにしてくださいね。
夜は家でご飯。父の日と言うわけで、私の父と社長の父にも美味しいご飯とお酒をあげ、みんなでお祝いしました。蝋燭をつけて、子供たちが深く頭を下げてお祈りする姿を見て、代々のつながりを感じましたね。
明日は思いっきりテレビとラジオいろいろです。楽しく行きましょう。お兄ちゃんが帰ってきます!これで全員主語集合です。さー本当の夏休みですね。
熱い大好き、夏大好きです。私の大好きな季節がやって来ますね。うれしいですね。思いっきり素敵な夏にしましょうね。
0?0の試合を見て、緊張しすぎて、ストレスが溜まりました。私の予測はCroatia 戦で日本が2?1で勝つ、Brazil戦は引き分けでした。今日が0?0で引き分けだったので、Brazil 戦で2?1で日本が勝つことになりますね!?いいね、いいね。楽しみですね。
それでは、
お休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.