AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月17日

17/6/2006
夕方から宮崎に行ってしまいますので、早い時間にメッセージを書いています。昨日はウィンク・ハートの5本収録でしたね。いい内容です。全国放送されています。HPで時間と放送局UPしていますので、参考の上、見てくださいね。
今日は宇都宮で講演会でした。富士通の労働組合の講演会です。若い世代から、年重ねた方まで来場してくれて、うれしかった。熱心に聴いてくれまして、ありがたかったですね。10時からの講演会なので、朝から胸いっぱいになりましたね。
今まで協ちゃんとパパの日のプレゼントを買いに行きました。整髪剤と、甚平、小さい木、爪楊枝入れ、和風Beerコップを買いました。それをひとつつづWrappingして、隠しました。明日、パパにヒントを元に探してもらうそうです。アプレゼントを買うために2時間も歩きましたね。ついでに協ちゃんとママは本屋で自分たちの本を買っちゃった。ご褒美、ご褒美。パパの日、みんなも忘れないでね。
もうすぐお兄ちゃんが帰ってきますね。楽しみです。もういくつ寝ると…。ですね。
それでは、行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.