AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月8日

8/6/2006
今日は大阪の堺市で新しい茶室のOpeningに参加しました。すごい綺麗はところでしたよ。お茶会がありまして、美味しくいただきました。いろいろ作法を教えていただいて、良い体験でしたよ。日本の文化にふれて、穏やかな気持ちになりましたね。良いですね。美味しい日本のお菓子もいただいて、幸せなひと時でした。
明日はいろいろ会議があります。世界子供クラブや、共栄大学、そして夜はイギリス大使館でのCharity Functionに参加します。
仕事と言うより、明日は社会的な活動ですね。
目の赤いのはほぼ全治。2週間かかるといわれましたので、Lucky でした。健康が一番なので、本当に体を大事にしましょうね。最近は忙しいすぎて、ストレッチもしてません。体が固まりますね。今日はお風呂でやります。
これから夕飯です。今日は昇平が友達のバンドの演奏を見に行ったので、ちょっと人数が減りますが、みんなでワイワイ食べましょう。
それでは、今日はここまで。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.