AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月1日

31/5/2006
今日の会議でも、曲は決まらず、時間がありますので、後日決定にしました。これからの話に新しいスタッフが加わり、プランを立てることになりました。動きは遅いですが、CDに対する評判が良く、時間をかけて宣伝したいとみんなが一意しました。ありがたい事です。「本当にいいCDだ」と専門家のみんなに言われると、「そうかな?」と思わず微笑んでしまいますね。
今日は買い物をちょっとしましたよ。かわいいトップスを何枚か買いました。LAはさすがにおしゃれですね。
明日はいよいよ、昇平に会えます。明日の朝まで学期末の試験なのです。邪魔にならないように、試験が終わる時間に学校に着くように計算して行きます。荷造りをして、明後日一緒に帰国します。
毎日いい天気。LAは熱いです。でも、さわやかで、いい気分です。自分で運転しているのも慣れました。何だか、自立している?!って感じです。日本に居ると、必ず誰かがそばに居てくれるので、つい頼ってしまいがちです。今日は一人で喫茶店でランチを食べました。日本にいると、スタッフか、家族と一緒でないと、外では食べませんので、新鮮でしたね。でも、やっぱり、誰かと食べるのほうが好きです。
それでは、もう寝ます。お休み。
今日はHUMUSをたべました。イラクの子供たちを思い出しながら…。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.