AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年6月25日

25/6/2006
ただいま。帰ってきました。みんなよりちょっと早い、夏休みです。家族みんなで旅行が出来て、本当に感謝です。子供たちは真っ黒です。私も焼けましたね。明日朝のNHKの「ほっとモーニング」で確認してみてください。気をつけたつもりですけど、それでも、黒くなったと思います。太陽の恵みをたくさんいただきました。ありがとう。でも、実は太陽が大好きなのに、あたりすぎると、湿疹が出てしまうのです。今現在、顔に出てます!本当です。化粧で隠せますが、痒いですね。いつも治るまで、2週間くらいかかりますね。でも、それでも、太陽大好きです!本当に大好きです。湿疹は怖くないよ!痒いけど、掻きませんよ。太陽大好きです。
早速今日は、仕事です。熊本県の保険医の先生たちの30周年の記念講演会でした。「わたしの愛する日本」のテーマでした。いつもの内容とは違うので、緊張しましたけど、気持ちは伝わったと思います。良かったと思います。「日本、もっと輝け!もっと光を出せ!もっと人のため、自分のためにがんばれ!」と心で念じながら話しました。迷っている、不安になっているときこそ、人のために尽くす。私の信じている出口を見つかる近道です。みんな本当に一所懸命聞いてくれました。胸がいっぱいになりましたね。聞きに来てくれた方々、呼んでくれた先生たちに感謝です。
明日は忙しい一日になりそうです。日程に5つの項目があります。朝はテレビ。取材やラジオです。がんばります。
休みの時にはいつも本をたくさん読むのです。今回も3冊読みましたね。今日も1冊読み始めてしまった。でも、眠れないと明日は早いテレビ…。でも読みたい。
お風呂に入って考えます。
それでは、お休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.